久しぶりに行ってきました。
しばらくお店がお休みしていたのと、営業時間が朝方に変更になってしまったのとで、
随分と間が開きました。
以前は毎週のように通っていましたが、これからは月一回くらいになりそうです。
食券販売機が新しくなっていました。
それと、店員さんが代わっていました。
今日はベタヤワを注文しました~
長いことカタ麺やナマ麺を食べてきたので、最近はヤワ麺にはまっています♪
ここ最近食べていない為か、随分と体系がスリムになった気がします☆☆
やはり毎週は食べすぎだったかなぁ?
しかし、ガンナガにはまだまだつわものがいるようです。
連日通っている方もいるようで・・・
また来月行きます♪