ランニングinなまずの里

近所のなまずの里にてランニングしてきました~

 
一周1.2kmを2周だけランニング、あと一周はウォーキングしました。
 
一昨日の大濠公園ランの疲労がまだ残ってました・・・

投稿日:
カテゴリー: 雑記

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です