サーキット走行

昨日サーキットに行ってきました。
国際ライダーが教えるスクールです。
受付時間が早いので朝5時起きです。
当日は天気もよく、気温は低いですがなかなか良いコンディション。
アストロに載せて行ってきました。

 
アストロはリアの開口部がちょっと狭くなっているタイプで、出し入れは少し困難。
 

ミーティングの後、フリー走行です。

 

今月2回目のサーキットですが、冬の間にすっかり感を忘れてしまっていました。

 
今回は辛うじてひざ擦りできたくらい。
まだまだステップ擦りまでは遠い気が…
 
今年は走るつもりです。

投稿日:
カテゴリー: YZF-R6

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ライディングフォーム良くなりましたね。しゃしんも良く撮れてる。俺も良く撮れた写真あるから見ててみますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    少しはマシになったみたいで良かったです。まだまだタイムは出ていません。来月も走ります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です