門司港レトロバーガー アストロで門司港に行ってきました。門司インターから降りて割りと近いとこにある門司港レトロ。この日は何か催し物があっているようで、結構な賑わいでした。 門司港レトロの建物はほとんどタイルでできています。 これが門司港のご当地バーガー「門司港レトロバーガー」¥400- パティにいい牛肉を使用しており、肉の味が良かったです。 コメントする コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 投稿ナビゲーション 前の投稿元祖長浜屋ラーメン次の投稿アストロ(FUEL SAVE取付)