アストロ(FUEL SAVE取付) アストロにフューエルセーブを取り付けました。12Vなら何でも取付Okとなっていました。 しかし、アストロのバッテリーのデカイこと。国産車用のバッテリーより一回りデカイ! FUELSAVEの端子はもともと8φの穴でアストロに取り付けるには10φにする必要がありました。別に圧着端子を買ってきて取替えです。 バッテリーの端子を長時間外すと車の時計などが初期化されるようで、作業は早めにする必要があります。プラス端子はすぐに取付できましたが、マイナス端子は少し手こずりました。 完成です。これで何か良くなればいいな。 コメントする コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 投稿ナビゲーション 前の投稿門司港レトロバーガー次の投稿500Vdue改造(アーシングpart1)