MOTO-RING パーツラボ
ハーレーカスタムパーツ専門店のメディア|23,000点超の取扱実績
人気のないところで… 携帯のマイクでは限界がありますね~ 実際は刺々しいです。
SECRET: 0 PASS: おお~動いてますねw エンジンの音と回転数・・・・ズレてるような・・・ 気のせいですかね?w 以前と、どうですか?
SECRET: 0 PASS: mobiさん 確かにズレてるようですね~? 原因が判明しました~ 携帯で撮ると、音のほうが先に出てしまってます!!
SECRET: 0 PASS: 2サイクルっぽくていいですね。 ビモは純正でも騒音規制通らない個体もありますよね。 うちのがそうですが・・・。
SECRET: 0 PASS: sb6r_splさん 携帯で撮ると、だいぶ低音に聞こえますね… エアクリ外すといい音になります。 エアクリも寿命かもしれません。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
前の投稿
KOSO RX2N 初期動作
次の投稿
AFAMスプロケ
SECRET: 0
PASS:
おお~動いてますねw
エンジンの音と回転数・・・・ズレてるような・・・
気のせいですかね?w
以前と、どうですか?
SECRET: 0
PASS:
mobiさん
確かにズレてるようですね~?
原因が判明しました~
携帯で撮ると、音のほうが先に出てしまってます!!
SECRET: 0
PASS:
2サイクルっぽくていいですね。
ビモは純正でも騒音規制通らない個体もありますよね。
うちのがそうですが・・・。
SECRET: 0
PASS:
sb6r_splさん
携帯で撮ると、だいぶ低音に聞こえますね…
エアクリ外すといい音になります。
エアクリも寿命かもしれません。