広島高潤 ノンスモーク2T part3 燃費は25.86Km/lとなりました。 前回は信号が多い道だったため燃費が悪化したものと思われます。 プラグ状態です。今回のプラグは古いプラグに戻してみました。 今回もカーボンは周辺電極も割と少ないです。古いプラグですので、以前のカーボンが飛び散っているのだろうかと思います。