YZF-R6 チェーン交換 昨日に続いてメンテに励みます。本日はチェーン交換です。随分と汚れております。 交換するチェーンを決めますが、中古品になります。CYCのカラーチェーンかYBNのゴールドチェーンです。どちらもノンシールです。以前取り外して、エンジンオイルに漬け込みしていたものになります。CYCチェーン: 洗浄しましたが、硬くなってしまっております。どうにかならないか検討しておりますが、いまだ検討中です。EPLなんかで慣らすとスムーズになるかも知れませんね。で、YBNになりました。 すでにゴールドではありませんが、今だにジャラジャラしており、駆動ロスは少なそうです。何度目の再利用になるかな~? 3回目くらいです。かなり伸びておりますがタフです。。今回からチェーングリスを変えてみました!今まではドライでしたが、ウェットにしてみました。これです。 ラベン スーパーチェーンルーブ プロかなりねっとりしております。ノンシールでもシールチェーンでも行けます。なによりも、チェーンが濡れた様に光って透明感があり、綺麗に見えます!非常に気に入りました。今後はこれにしましょうかね。 4件のコメント SECRET: 0 PASS: お久しぶりです♪ ってか?!・・ いつの間にバイク 乗り換えたんですか??… 返信 SECRET: 0 PASS: もっこうじょさん。お久しぶりです! ブログすっかりご無沙汰してしまいました。 こちらのバイクは2008年から乗っておりますよ~あまり出番も話題もないので・・・ R6は私のブログでは影が薄くなってますね。 とても優秀なバイクで、イジる必要もなく、話題がない為ですね~(笑) 返信 SECRET: 0 PASS: EPLの効果が気になります。ためして見て下さい(^^) 返信 SECRET: 0 PASS: red_starさん EPLですね、少々お待ちください(笑) 返信 コメントする コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 投稿ナビゲーション 前の投稿NV350 キャラバン オイル交換次の投稿YZF-R6 改造予定
SECRET: 0 PASS: もっこうじょさん。お久しぶりです! ブログすっかりご無沙汰してしまいました。 こちらのバイクは2008年から乗っておりますよ~あまり出番も話題もないので・・・ R6は私のブログでは影が薄くなってますね。 とても優秀なバイクで、イジる必要もなく、話題がない為ですね~(笑) 返信
SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです♪
ってか?!・・ いつの間にバイク 乗り換えたんですか??…
SECRET: 0
PASS:
もっこうじょさん。お久しぶりです!
ブログすっかりご無沙汰してしまいました。
こちらのバイクは2008年から乗っておりますよ~あまり出番も話題もないので・・・
R6は私のブログでは影が薄くなってますね。
とても優秀なバイクで、イジる必要もなく、話題がない為ですね~(笑)
SECRET: 0
PASS:
EPLの効果が気になります。ためして見て下さい(^^)
SECRET: 0
PASS:
red_starさん
EPLですね、少々お待ちください(笑)