テスト中 カウルない方が非常にメンテしやすいので、あり合わせで間に合わせてます。 あとは、ウィンカーステーが届くのを待つのみ。 スクリーンは要らなかったかな。 水温が上昇するまでは調子が出ません。 ウオタニコイルの出番が近いです。 2件のコメント SECRET: 0 PASS: このお面試運転用にいいですね! 返信 SECRET: 0 PASS: sb6r_splさん これはピッタリでした。タイラップでとめているだけで取り外しも楽です! 返信 コメントする コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 投稿ナビゲーション 前の投稿始動テスト次の投稿テスト中2
SECRET: 0
PASS:
このお面試運転用にいいですね!
SECRET: 0
PASS:
sb6r_splさん
これはピッタリでした。タイラップでとめているだけで取り外しも楽です!