テスト中

カウルない方が非常にメンテしやすいので、あり合わせで間に合わせてます。

あとは、ウィンカーステーが届くのを待つのみ。

スクリーンは要らなかったかな。


 
水温が上昇するまでは調子が出ません。

ウオタニコイルの出番が近いです。

投稿日:
カテゴリー: 500Vdue

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sb6r_splさん
    これはピッタリでした。タイラップでとめているだけで取り外しも楽です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です