サーキット断念

10日にR6で直入走行するつもりでアストロに積んで、湯布院までいきました。
 

しかし。

 
この霧。
 

 
すぐに引き返しました。
 
ただ引き返すのは残念なので、お土産を購入。
贅沢なドライブとなりました。

投稿日:
カテゴリー: YZF-R6

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です