4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私のもカワサキ純正入ってます。
    このフォーク、頻繁にいろいろな理由でバラシテますので安いのでOKです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mobi11245さんカワサキ用は検討していませんでした。スズキ用と悩みました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    sb6r_splさん、カワサキ用流行ってますね~(笑)
    いろいろ試してみたいですね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です